注目アイテム一覧

街歩きにスワニーを・・・

swanyから、リボンと色合いが素敵な街歩きキャリーのご紹介です(*'▽')


シンプルなので、控えめなリボンが可愛いワンポイントになりますね(´艸`*)
背面ポケットや4輪ストッパーなど機能も充実!もちろんキャリーから取り外せるので、バッグ単体としてもお使いいただけますよ(^^♪


オリジナル湾曲ハンドルで身体を支えながら楽に荷物を運べます!
とってもオシャレなので、街歩きはもちろん、1~2泊の旅行にもおススメですよ♪


2018年05月14日

フレッドペリーのトートバッグ

FREDPERRYのショルダーひも付きトートバッグが入ってきましたー♪


ブランドのトレードマーク、月桂樹の刺繍が施されたシンプルなデザインです(^^♪
たっぷり入るので少し遠出の時やジム通い、通学なんかにもよさそうです。

素材は綿100%ですので、私なら汚れてきたら洗濯機でジャブジャブ洗っちゃいます(;・∀・)


入ってきたばかりなので色も揃っています(*‘∀‘)
女性が持ってもかわいいですよ♡


\8,640(税込)

2018年08月03日

カステルバジャック新作

大人気のバジャックから新作が入ってきました♪



ボディバッグ、コンパクトで薄マチの手提げ、ショルダーバッグ大と小です(^^♪
大きい方のショルダーバッグを撮ってくるのを忘れてますね(;'∀')すみません。

世間では小ぶりな手さげが人気を博していますが、私のオススメは小さい方のショルダーバッグです!


サイズがイイ感じなんです。たくさんは入らないけど、必需品プラスアルファくらいが収納できる。
部屋が二つに分かれているのも結構便利です。
配色も、どのカラーにもダークトーンが入っているのでホワイトでもちょっと落ち着いて見えますね。
しかしバジャックのポップさは健在です!


手さげのサイズはこんな感じです(^^♪


スタイリッシュに持てそうですね♪

この大きさ、再三言っておりますが1つあると必ず重宝します(*´Д`)
スマホやお財布がズボンのポケットから滑り落ちるかも・・・という心配なしに外出できますよ(*'▽')

 

他にも新商品がたくさん入ってきていますので、是非ご来店ください。
こころよりお待ちしております。

2018年09月26日

NEWアイテムご紹介します。

季節もすっかり秋に変わり、行楽シーズン到来ですね(^^♪
そんな秋にぴったりの新商品を・・・

一つ目はバギーポートの新作。


小ぶりなウエストポーチ兼ボディバッグです。
ウエストポーチが春から引き続き人気がありますね♪
色も秋らしくシックに。旅先で貴重品だけ入れてちょっとブラブラするのにも最適!

このシリーズはトートバッグも入荷していますよ(*‘∀‘)


ハンドルのデザインが斬新!面白いデザインです。
帆布とレザーの定番コンビですが、今回はこの渋い色使いがポイントですね♪


続いてカナナの限定カラーです。


あら素敵💛ネイビーが絶妙なバランスで入ってます。
プレゼントなんかにも喜ばれそうですね(´艸`*)

カタチは3型あります。


リュック大小と小さめのショルダーバッグ。
大きい方のリュックはかなりたっぷり入ります♪
こんなかわいいカバンなら、旅行がさらに楽しくなっちゃいますね💛

最後はPINKY&DIANNEのお財布です。
旅行とはあまり関係ないですが、とっても可愛いので(笑)


フロントの大きい&のロゴがイイですねー。

私のオススメはネイビーとピンクです(´艸`*)
カタチも色々あるので是非お店に見に来てくださいね♪

それでは皆さん、秋を楽しみましょう(^^)/
最後まで読んでいただきありがとうございました!

2018年10月17日

ワクワク♪春の新作💛

こんにちは(^^♪日中はだいぶん暖かくなってきましたねー。
上着がいらないくらいです。
わたくし家の庭いじりが趣味なんですが、昨日買ってきたお花達をプランターに植えようとしたとたん
先客のミツバチにブンブン言われて怯みまくったのが今日の午後でした。
やっぱりあったかいんですねー。そりゃ蜂も蜜集めますね。
蜂といえば少し前に百田先生の『風の中のマリア』をよんでからは蜂に対する見方が変わりましたよ(;´Д`)
蜂の本能ってすごいんですよー!!!・・・・・って、またまた脱線しすぎですね(/_;)すみません(^^;)

さて、久しぶりの更新になってしまいましたが春の新作をいくつかご紹介します♪

シーガルシップの2WAYバッグから(*‘∀‘)


日本製にこだわるシーガルシップからおもしろいカバンが入ってきました♪
コットンリネンの生地に箔押ししたあと洗いをかけるというひと手間かかった逸品です。
革使いがさらにこのカバンをカッコよく見せてくれますね。
側面の持ち手を合わせるように持つとまた違う表情に(*´з`)
是非お店で試してみて下さい!

続いては加西店のページでもご紹介しましたアンパサンドのレザー巾着バッグ。
こちらもmade㏌Japanですねー。


とっても個性的ですよー(´艸`*)私は大好きです💛
持ち手が長いので肩にかけて使いますよ。

 

こんな感じです(^^♪
身長の高い方なら手持ちにしてもカッコイイと思いますよ。
色はブラック、ベージュ、そしてこのオレンジです♪

最後はラヘラの変形バッグです。
今日は偶然にもご紹介するカバンが全部日本製です。

 

麻の風合いがなんとも涼し気でいいんです(´艸`*)
革との相性も抜群ですね!大き目のポケットも可愛いです💛


カタチ違いでこちらの肩掛けも入ってきています。
ショルダーひもを通す革が何重にもなっていて面白いですよー(*'▽')
ベージュとカーキの2色あります。


大きすぎず、ひもの長さも調整できるので小柄な方が持ってもカッコよく決まります(^^♪

店内の様子が少し写っていますが、デニム素材のものや帆布、麻など、季節感のあるアイテムが続々と入荷してきております。
きっと一目ぼれするカバンがあると思うので、是非神戸へお買い物の際はプレンティ2階のFUMIYAへお立ち寄りくださいね!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(^^♪

 

2019年02月26日

DECADE新作!軽くて丈夫なリュックです。

こんにちは。近畿地方、なかなか梅雨に入らないですねー。週間天気予報でも晴れの日が多いですが、唯一キャンプに行こうと予定している週末だけお天気悪そうです(/_;)悲しい。。

さて今日はこれから訪れるであろう梅雨に向けて(来るのか!?)、多少ぬれても平気なリュックをご紹介します。
DECADEの新作、フォルツァーノという特殊な生地を使っています。


見た目もシンプルでカッコいいんですが、生地にもものすごくこだわっていますよ。
樹脂と、リリースペーパーという特殊な紙を組み合わせてできる生地なんですが、この耐久性がすごいんです。
研磨紙を当てて何回目で穴が開くかというテストでも、丈夫さが売りの帆布(11号)が237回目というのに対して2000回以上という抜群の強度。さらに、一般的な合成皮革と比べても2~3倍の加水分解耐久度(合成皮革の製品を長い間使ってたり、逆に長い間クローゼットに眠らせたままにしてたりすると生地がボロボロはがれてきたことありませんか??あれは加水分解によって引き起こされる現象なんです)があり、ひび割れや表面の劣化がしにくくなっています。

フォルツァーノ、最初に聞いたときは
ん??パスタ?ピザ?みたいな感じになりましたが、なかなかイイ素材でしょ?

別のカタチもかっこいいです。


肩ひもが太めなので負担もかかりにくく、背負い心地も快適ですよ(^^♪

近年ではファッション業界もエコの取り組みに力を入れていますね。
こちらのカバンも製造過程で溶剤を使用しないので、大気汚染の原因物質(VOC)を含んでいません。
さらに工場からの廃水も出さないという配慮も。
こういう優しい取り組みもステキですよね♪


強度もあり、たくさん入るので通勤や通学にぴったりです。
黒なのでどんなお洋服にも合わせやすいですよ(*‘∀‘)

この機会にぜひ、フミヤ神戸店へお立ち寄りください♪
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

2019年06月19日

シビラのお財布が人気です

こんにちは。最近また夏が戻ってきたかのような暑さでやられますね(;´Д`)
みなさんは元気にお過ごしでしょうか。
秋は運動会やお祭りでにぎやかですねー。今週末は子どもたちの保育園も運動会なので楽しみです。 

 

さて、今日はシビラのお財布を2点ご紹介しようと思います。
シンプルなデザインとシックな色使いが特徴のシビラですが、今回の新作は遊び心もプラスされて見た目も可愛いんです(^^♪

まずはこちらから。

 

大胆なドット使いが個性的で目を引きますね♪
ドットの形に沿わせたかぶせのデザインカットも可愛いです。
お財布を出すのが嬉しくなっちゃいますね(´艸`*)

他の色も可愛いですよ。

 

こちらはカード入れです。
赤や黄色もポップでいいですね。
ぷっくり柔らかいイメージですが、牛革を使っているので丈夫。
長く愛用していただけます。

 


もう一点はこちらです。

 

こちらはシンプルなデザインにワンポイントが映えます。
内側には軽量な馬革、表には使い込むほどに味が出てくる牛ヌメ革を使っているので経年変化も楽しみですよ♪

ワンポイントのロゴは、刺繍とパンチングを組み合わせた斬新なデザイン。
ステッチも可愛いですね。

後ろにちらっと見えているブルーもあります。(3つ折り財布のブルーは現在入荷待ちです)



以上2点ご紹介させていただきました。
どちらも上品で、持つと嬉しくなるようなお財布です(*‘∀‘)
お財布を買い替えようか検討中の方、この機会に是非神戸店へ足を運んでみて下さいね。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

2019年10月02日