ワクワク♪春の新作💛

こんにちは(^^♪日中はだいぶん暖かくなってきましたねー。
上着がいらないくらいです。
わたくし家の庭いじりが趣味なんですが、昨日買ってきたお花達をプランターに植えようとしたとたん
先客のミツバチにブンブン言われて怯みまくったのが今日の午後でした。
やっぱりあったかいんですねー。そりゃ蜂も蜜集めますね。
蜂といえば少し前に百田先生の『風の中のマリア』をよんでからは蜂に対する見方が変わりましたよ(;´Д`)
蜂の本能ってすごいんですよー!!!・・・・・って、またまた脱線しすぎですね(/_;)すみません(^^;)

さて、久しぶりの更新になってしまいましたが春の新作をいくつかご紹介します♪

シーガルシップの2WAYバッグから(*‘∀‘)


日本製にこだわるシーガルシップからおもしろいカバンが入ってきました♪
コットンリネンの生地に箔押ししたあと洗いをかけるというひと手間かかった逸品です。
革使いがさらにこのカバンをカッコよく見せてくれますね。
側面の持ち手を合わせるように持つとまた違う表情に(*´з`)
是非お店で試してみて下さい!

続いては加西店のページでもご紹介しましたアンパサンドのレザー巾着バッグ。
こちらもmade㏌Japanですねー。


とっても個性的ですよー(´艸`*)私は大好きです💛
持ち手が長いので肩にかけて使いますよ。

 

こんな感じです(^^♪
身長の高い方なら手持ちにしてもカッコイイと思いますよ。
色はブラック、ベージュ、そしてこのオレンジです♪

最後はラヘラの変形バッグです。
今日は偶然にもご紹介するカバンが全部日本製です。

 

麻の風合いがなんとも涼し気でいいんです(´艸`*)
革との相性も抜群ですね!大き目のポケットも可愛いです💛


カタチ違いでこちらの肩掛けも入ってきています。
ショルダーひもを通す革が何重にもなっていて面白いですよー(*'▽')
ベージュとカーキの2色あります。


大きすぎず、ひもの長さも調整できるので小柄な方が持ってもカッコよく決まります(^^♪

店内の様子が少し写っていますが、デニム素材のものや帆布、麻など、季節感のあるアイテムが続々と入荷してきております。
きっと一目ぼれするカバンがあると思うので、是非神戸へお買い物の際はプレンティ2階のFUMIYAへお立ち寄りくださいね!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(^^♪

 

2019年02月26日