とっても軽いんです

こんにちは。
今日はかなり寒いですね。
今もフリースパーカーのチャックを一番上まで閉めてます。
先週末の運動参観は日が照ると暑いくらいだったのに、一週間でこんなに気温って変化するんですねー。

さて今日は普段使いにも秋のお出かけにも使っていただきたい、日本製のとっても軽いナイロンを使ったシリーズのご紹介です。

ナイロンというとちょっと無機質な印象があるかもしれませんが、こちらのシリーズはデザインも可愛い💛さらに超軽量で丈夫なんです!

ということで、まずはリュックから。


ディボック加工という凹凸をつける技術で立体的なドット柄に。
光の反射で同色でもドット柄が綺麗に浮き出て見えます。

素材は繊維の産地である福井県で織られたナイロン。
軽くて丈夫で撥水性にも優れています。
リュックは背負うのでさらに軽く感じるのではないでしょうか(*‘∀‘)

 

グレーのミニボストンです。
ハンドルは牛革。

コロンとした小さめのボストンですので、普段使いにピッタリです♪
ショルダーひもも付いてます。


最後はショルダーバッグです。
マチがしっかりあるので収納力も◎!
毎日のお買い物にも旅先でのブラ歩きにも。
イエローは気持ちも明るくなりますね(^^♪

どの型もポケットが充実しているので中の整理がラクチン。
リフレクター(反射板)が夜道を少し安全にします。

ドット柄ってちょっと派手なイメージがありませんか?
オシャレだから挑戦してみたいけどあんまり目立つのはなぁ・・・という方にも本当におススメです♪
お洋服もスポーティ、カジュアル、どちらにもぴったりハマりますよ。

いかがでしたでしょうか。
今日はBASARA TYOのジータというシリーズのご紹介でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


2020年10月09日